忍者ブログ

カジコと手仕事+α

木工見習い・笑い文字®ナビゲーター・笑いヨガリーダーな日々のあれこれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑い文字® ありがとう講座やりますよ♪

 


日々の暮らしの中で、どれくらい「ありがとう」と言って
いるでしょうか。

ペンを取ってもらった
ご飯をよそってもらった
服を誉めてもらった

何気ないやり取りの中で、交わされる「ありがとう」
時には無意識に「ありがとう」と言っていることもあるかもしれません。
その「ありがとう」が形として伝えられたら、どんなことが起こると思いますか?

笑い文字のありがとう講座は、「ありがとう」と笑い文字で書けるようになる講座です。
だけれど、書けるようになるだけではない何かを感じていただけるはずです。

***

【笑い文字って?】
笑い文字は感謝や喜びの瞬間を文字にしたものです。
文字の中に満面の笑顔や心を添えて、感謝や喜びを相手に伝えるコミュニケーションツールです。
笑い文字で一番大切なのは「満面の笑顔」
なので、文字が苦手でも問題ありません。
もちろん、笑顔の書き方も独自のメソッドにより絵が苦手な人も講座内で書けるようになります。
書いて半分渡して完成のコンセプトで、笑い文字は人にお渡しするために書きます。
初対面の方にも笑い文字をお渡しすることで話しのきっかけが作れ、またあなたの事を笑顔の印象と共に覚えてもらうことができます。
プライベートからビジネスシーンまで、幅広く活用できるコミュニケーションツールなのです。

***

い文字「ありがとう講座」in 新見】
 日 時:10月5日(水) 
     ① 10:00 ~ 11:30
     ② 13:00 ~ 14:30
     ※どちらかご希望の回でお申し込みください
 会 場:雑貨カフェ・ミネルヴァ(新見市新見 2046
 受講料:3240円(教材費込み)
     ※カフェをお借りしますので、別途 ドリンクのオーダーをお願いします(500円)
 定 員:各回2~ 6名

【笑い文字「ありがとう講座」in お花菜亭一周年記念感謝祭】
 日 時:10月9日(日)  13:00 ~ 14:30

 会 場:お花菜亭(総社市赤浜805-15
 受講料:3240円(教材費込み)
     ※カフェをお借りしますので、別途 ドリンクのオーダーをお願いします(500円)
 定 員:各回2~ 6名
 受講料:3240円(教材費込み)
 定員:2~6名

お申し込みはメールにて以下の内容をお送りください。
①ご氏名
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ご希望の講座日(上記講座予定よりお選びください)

お申し込みメールアドレス(★→@に変更してご使ください)
ruhuna2010.kaji★gmail.com

お待ちしています♪

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
かじこ(Ruhuna)
性別:
女性
職業:
笑い文字®ナビゲーター
趣味:
ハンドメイド・旦那甘やかし
自己紹介:
2月21日生まれ・A型
晴れの国=岡山県民
岡山の桃があれば生きていけます
愛車はコペン(アルティメット仕様)

県立北部高等技術専門校
木工科終了(2013年)
木工作家修行中!
イベント出店もしています♪
屋号は『Ruhuna(ルフナ)』

***** イベント出店予定 *****
4/17(日)吉備中央町
nap 春マルシェ

5/15(日)加西市
大年神社ガレージマーケット
*****************************

笑い文字®公認上級講師です
感謝と笑顔をめぐらせましょ♪
【3時間で書ける♪】
****笑い文字®講座の案内****
随時開催予定

講座のご依頼もお受けしています
お気軽にお問い合わせくださいね
******************************

最新コメント

[01/16 m2 まっきー]
[01/16 m2 まっきー]
[01/10 らるを]
[12/17 midori iro ]
[12/05 ソレイユ]

リンク

バーコード

ブログ内検索

***

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]