忍者ブログ

カジコと手仕事+α

木工見習い・笑い文字®ナビゲーター・笑いヨガリーダーな日々のあれこれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰ってます

今日はめっちゃ楽しかった~♪

出展者の皆さま、ありがとうございました!

レポっぽいのはまた後でするとして・・・

無事に帰ってますからね~ということで。

夜の高速はトラックも多いので、ゆっくり目で走ってたら家に着いたのは20時でした。

次回1月は行けるかなぁ・・・行きたいけど運転がなぁ・・・自分でも自信ないからね。

自転車なら雪が10センチや20センチくらいは積もってたって大丈夫なんだけど。

未だに初心者マーク気分です。

今日は今まで体験した事のない方向での充実した1日でした。

癒された・・・またアロママッサージしてもらおう。

出展者でもないのに忘年会にまで参加させていただいて、ホントに充実!

初めてお会いする方々ともめっちゃ楽しくお話させていただきました♪

またお会いできるのを楽しみにしています!


素敵なイベントなので、お手伝いできる事があれば微力ながらお手伝いさせていただこうと思ってます。

木工系のワークショップとかね。

さすがに短時間内で木を切ったりは大変なので、手軽に出来るもので何か考えてみますね。

あ、小さい木を組み合わせて作ったモチーフをネックレスやモビールに仕立てたりとか、どうかなぁ・・・

こんなん作ってみたいとかあればリクエストもお待ちしてみたり(?)

もちろん大物でも良いですよ~。

とか勝手に言ってみましたよ、ソレイユさ~ん。

PR

Comment

ご無事で何より!

今日は遠方よりお来場ありがとうございました!そしてお疲れ様♫7時半ごろもうついたかなー?と考えておりました。
大年にはずっと行ってるからきっとお会いしてるのにお話したことがありませんでしたね。とってもステキなプレゼントありがとうございました!
木工のワークショップ楽しみです☆あたしも冬眠から目覚めたらてんさんでごいっしょしたいです。
ではでは良いお年を♫

>m2さま

  • かじこ(Ruhuna) 〔管理人〕
  • 2011-12-12 22:58
今日はお世話になりました~♪
私の帰宅に思いをはせていただいたのですねvV
7時半には高速も降りて山道を走っておりました。
電磁波サボテンと風車は思い出すだけでニヤリとしてしまいます(笑)
マトリョーショカ事件も!
多肉ちゃんたち、冬を越せるように頑張ります・・・多肉ちゃん達が頑張ってくれると思います(笑)
お土産にいただいた子もさっそく玄関でぶらり~んとしてますよ。
ブラウンの魂で大事にしますね♪
大年に来られてるのですね~。
だから、初めてお話しするのに初対面な気がしなかったのかも。
また大年でもお話ししてやってくださいませ!
ヒーリングイベントでもぜひご一緒したいです。
あ、プレゼントにお渡ししたものは不具合あったらお直ししますので(汗)
何かあったら言ってくださいね~。

無題

  • ソレイユ
  • 2011-12-12 22:38
  • edit
ほんと遠方よりありがとう!
いつもほんとに応援嬉しいです!
レポっぽいの楽しみにしてるよ~笑
今日の忘年会はいつもの感謝の気持ちです♪

>ソレイユさま

  • かじこ(Ruhuna) 〔管理人〕
  • 2011-12-12 23:06
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました!
レポっぽいの、明日には(笑)
感想文があらすじになる子なので、レポもあらすじっぽくて・・・長いし(笑)
忘年会も楽しかったです♪
応援くらいしかできませんけど、お手伝いできる事があったら言ってくださいね~。

無題

  • nozomi
  • 2011-12-13 00:16
  • edit
遠方よりお疲れさまでした。

今日はわざわざお越し下さってありがとうございました。
お会いできてとても楽しかったです。
プレゼントのセンスもカジコさんらしくて素敵だなあ。ラッピングもセンス光ってるって帰ってからシゲシゲと眺めておりました。

ところでサボテンと風車事件はともかく、マトリョーシカ事件は忘れてくださいましっ!!
ねっねっ

では、また来年も大歳でヒーリングで、お会いできるのを楽しみにしています♪

>nozomiさま

  • かじこ(Ruhuna) 〔管理人〕
  • 2011-12-13 20:49
こちらこそ、ありがとうございました♪
お菓子も買えたし、これで1月まで大丈夫そう(たぶん・・・)
でもフィナンシェとかは食べちゃって、シュトーレンはクリスマスまで我慢しようと思いつつかなり揺らぎ中なのです(笑)
マトリョーショカ事件はm2さんの超反応も相まって、つらいときに思い出したい名場面ですよ~!
プレゼントたいしたものじゃなくてゴメンナサイです。
不具合あったら直すから~!

次は大年でお会いしましょう♪

おいおい!!(ツッコミ)

イヤイヤ!サボテン風車事件は忘れてマトリョーシカ事件は歴史に残る事件!教科書に載せないと!!(笑)人のコメント読んで大笑いしちゃったわ。あたしも辛い時に思い出します。

>m2さま

  • かじこ(Ruhuna) 〔管理人〕
  • 2011-12-13 23:41
ツッコミきた~!
アゴまでのマトリョーショカもサボテンに風車刺さってるのも、思い浮かべるだけでナゼかほんわかした気持ちになるから不思議(笑)
私もmidori iroさんのお豆のピンをどこかに刺したいんだけど、良いポジションが思い浮かばないのですよ~。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
かじこ(Ruhuna)
性別:
女性
職業:
笑い文字®ナビゲーター
趣味:
ハンドメイド・旦那甘やかし
自己紹介:
2月21日生まれ・A型
晴れの国=岡山県民
岡山の桃があれば生きていけます
愛車はコペン(アルティメット仕様)

県立北部高等技術専門校
木工科終了(2013年)
木工作家修行中!
イベント出店もしています♪
屋号は『Ruhuna(ルフナ)』

***** イベント出店予定 *****
4/17(日)吉備中央町
nap 春マルシェ

5/15(日)加西市
大年神社ガレージマーケット
*****************************

笑い文字®公認上級講師です
感謝と笑顔をめぐらせましょ♪
【3時間で書ける♪】
****笑い文字®講座の案内****
随時開催予定

講座のご依頼もお受けしています
お気軽にお問い合わせくださいね
******************************

最新コメント

[01/16 m2 まっきー]
[01/16 m2 まっきー]
[01/10 らるを]
[12/17 midori iro ]
[12/05 ソレイユ]

リンク

バーコード

ブログ内検索

***

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]