忍者ブログ

カジコと手仕事+α

木工見習い・笑い文字®ナビゲーター・笑いヨガリーダーな日々のあれこれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝のこと

こんばんは。

今は夜ですが、日曜日の朝のことをレポートしますよ。


これは 自宅を出発してから20分くらいのところ。



すっかり雪も無くなって、高速道路を爆進中に撮影したのでモヤモヤした写真になってます。

良い朝焼けじゃないですか?

それにしてもホントにモヤモヤする・・・


IMG_3467_512.jpg

これは備前辺りだったと思います。

カーブ曲がったら良い太陽だったの撮ってみました。

道路は再び雪化粧でちょっとゆっくりめに走行中。


そして、龍野西SA。

IMG_3468_512.jpg

スキー場かと思った。

子供の頃の記憶に微かに残る 米子の街の道路がこんな感じだった。

2時間ちょっとのドライブで色んな天候を体験できて面白かったですよ~。

蚤の市の間はこんなに良い天気でしたしね!

NEC_0467.jpg

3月はまた違った楽しみがあるんだろうな~と期待してます。


そうそう。

前々から作ってみたかった物を 今回作って持っていったのですが、

ディスプレイ用かのごとく馴染んでしまって結局お持ち帰りしてしまったのがこのコ↓

IMG_3469_512.jpg

マステじゃないですよ。

でもまるでマステを置くために持ってきたっぽい。

違うのに~。

このコ、若干ワケ有り品です。

なんと・・・

IMG_3470_512.jpg

天板に釘を踏んだ跡。

可哀想に。

なので予定よりちょっとお安くしました。

2000円ナリ。

また3月に持って行きますので、よろしくです~!

色違いとか何個か作ろうかな、と思ってます。

PR

Comment

無題

  • ソレイユ
  • 2011-01-20 16:20
  • edit
一枚目の写真。。。いいですね~
疾走感というか、色もいいです☆
龍野・・・完全にスキー場じゃないですか笑

ほんと、よくぞこんな道の中
引き返しもせずありがとうございました。
旦那様にもどうぞよろしゅうに~・・・

>ソレイユさま

  • かじこ(Ruhuna) 〔管理人〕
  • 2011-01-20 17:39
良い朝焼けだったんですよ~。
あの時出かけてなかったら出会えなかった景色なので、頑張ってシャッターきりました(笑)
夜景モードより花火モードがあればそっちの方が朝焼け夕焼けきれいに撮れるみたいですよ。
空を撮るの大好きです。
アクシデントは楽しんだ者勝ちですよ~!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かじこ(Ruhuna)
性別:
女性
職業:
笑い文字®ナビゲーター
趣味:
ハンドメイド・旦那甘やかし
自己紹介:
2月21日生まれ・A型
晴れの国=岡山県民
岡山の桃があれば生きていけます
愛車はコペン(アルティメット仕様)

県立北部高等技術専門校
木工科終了(2013年)
木工作家修行中!
イベント出店もしています♪
屋号は『Ruhuna(ルフナ)』

***** イベント出店予定 *****
4/17(日)吉備中央町
nap 春マルシェ

5/15(日)加西市
大年神社ガレージマーケット
*****************************

笑い文字®公認上級講師です
感謝と笑顔をめぐらせましょ♪
【3時間で書ける♪】
****笑い文字®講座の案内****
随時開催予定

講座のご依頼もお受けしています
お気軽にお問い合わせくださいね
******************************

最新コメント

[01/16 m2 まっきー]
[01/16 m2 まっきー]
[01/10 らるを]
[12/17 midori iro ]
[12/05 ソレイユ]

リンク

バーコード

ブログ内検索

***

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]