忍者ブログ

カジコと手仕事+α

木工見習い・笑い文字®ナビゲーター・笑いヨガリーダーな日々のあれこれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰過ぎの近況報告

毎日毎日、飽きもせず酷暑でございます。
ずいぶんご無沙汰してしまいまして・・・
特に何かあったわけではなく、何もなかったのでございます~。
大年のレポもアップしてないことに気づいた次第・・・
申し訳ないです。

遅くなりましたが、先月の大年蚤の市には、暑い中お出掛けくださりありがとうございました。
かき氷が一瞬にしてジュースに変身する暑さでしたね。
帰宅後、ぐったりでレポできないままでした。
桃やらトウモロコシやらも無事完売しまして、ひと安心。
お味の方はいかがだったでしょう?
桃は少し早めにとったので特に心配・・・
来月はぶどうをお持ちできればなーと思うのですが、大年神社のある加西市もぶどう栽培が盛んと聞いたので、需要的にどうでしょう~。
それから、ご好評いただいたマステのセールも引き続きやりますよ。
でも木工品も頑張らねば・・・

話は変わりますが、先日、下の義姉宅の犬を預かりました。
2泊3日だったのですが、犬が苦手な私は普段からこの犬に近寄らないのです。
ですが、こんな状態だったので遠巻きに1枚・・・



ずっと、旦那さんのお腹の上でおもちゃと格闘しておりました。
落ちてもまた登る・・・
旦那さんは犬好きなので、まったりしておりました。
私ですか?
吠えられてばかりですよ~。
下位に見られているようです。
ちなみにこの子は、乳歯が抜けないままに大人の歯が生えてきてて、歯が2列なのです。
見た目はもふもふのテディベアなのに、口開けるとめっちゃ怖いという・・・
ホラー映画とか出てきそうな感じなのですよ。
うぅ、怖い・・・

会社の社長の犬(ゴールデンレトリバーの子犬)にも噛まれまくってて、ズボンがちょっとボロくなってきている私です。
動物になめられているという近況です。

PR

Comment

無題

  • ソレイユ
  • 2013-08-14 22:59
  • edit
とうもろこし激ウマでした!できることなら9月も欲しい~(もう終わったかな)
ふじみのり欲しいよほしいよ~~!!
友達も欲しいっていうとりますので!

>ソレイユさま

  • かじこ(Ruhuna) 〔管理人〕
  • 2013-08-15 00:28
トウモロコシはもう終わりなんだそうです(汗)
お気持ちは伝えておきますね~。
ふじみのりですね。
ラジャーです!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かじこ(Ruhuna)
性別:
女性
職業:
笑い文字®ナビゲーター
趣味:
ハンドメイド・旦那甘やかし
自己紹介:
2月21日生まれ・A型
晴れの国=岡山県民
岡山の桃があれば生きていけます
愛車はコペン(アルティメット仕様)

県立北部高等技術専門校
木工科終了(2013年)
木工作家修行中!
イベント出店もしています♪
屋号は『Ruhuna(ルフナ)』

***** イベント出店予定 *****
4/17(日)吉備中央町
nap 春マルシェ

5/15(日)加西市
大年神社ガレージマーケット
*****************************

笑い文字®公認上級講師です
感謝と笑顔をめぐらせましょ♪
【3時間で書ける♪】
****笑い文字®講座の案内****
随時開催予定

講座のご依頼もお受けしています
お気軽にお問い合わせくださいね
******************************

最新コメント

[01/16 m2 まっきー]
[01/16 m2 まっきー]
[01/10 らるを]
[12/17 midori iro ]
[12/05 ソレイユ]

リンク

バーコード

ブログ内検索

***

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]