忍者ブログ

カジコと手仕事+α

木工見習い・笑い文字®ナビゲーター・笑いヨガリーダーな日々のあれこれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に(写真追加)

気が付けば何日も更新してなかった!
毎日学校で充実した日々を送っています~。
帰宅したらご飯食べて今までよりも2時間早くお風呂入って、今までよりも2時間早く寝てしまう毎日。
1週間かけてやっとカンナの刃がひとつ研げました。
切れるかどうかは来週にならないと分からないんだけど・・・
まだカンナの台直しとか調整とかそういうのもあるのでね。
それはそれとして。

今日はお義母さんと愉快な仲間達で湯原温泉の手湯足湯に浸かってきました。
湯原に行く前に勝山に出来たパン屋さんに寄ったり蕎麦食べたり。
湯原で手湯足湯を堪能したら、蒜山目指してドライブ。
蒜山高原手前で鳥取方面に針路変更して犬挟(いぬばさり)の道の駅に。
まだ雪が残る大山を眺めたり買い物したり。
蒜山高原に戻ったら塩釜冷泉~道の駅蒜山高原~道の駅風の家の3連チャンでお買い物。
それにしても、みんな結構別荘持ってるんだなぁ・・・
売り家になってたあの別荘、めっちゃ場所が良いんだけど。
しかもまだ新しそうだったし。
つっても買えないし~!!
いいなぁ、憧れるなぁ。

↓ 勝山の木の駅から撮った勝山の町並み(分かりにく・・・)

DSCN0070_512.jpg

↓ 湯原温泉峡

DSCN0071_512.jpg

↓ 手湯足湯はちょっと熱めでした

DSCN0075_512.jpg

↓ 写真中央奥にうっすらと大山、まだまだ雪が残ってます

DSCN0076_512.jpg

↓ 犬挟の道の駅、上の大山はここから見れます。

DSCN0077_512.jpg

↓ 塩釜の冷泉

DSCN0078_512.jpg

↓ 写真中央のちょっと左あたりで冷泉が湧き出してるのですが・・・分からないかも

DSCN0080_512.jpg

↓ めっちゃキレイな水で、柔らかくて飲みやすかったですよ

DSCN0083_512.jpg


そんなこんなな4人の珍道中。
写真は明日以降にアップしちゃう予定。写真追加しました♪
今日はもう疲れたッス~。
明日は倉敷美観地区の芸文館で骨董市の懐かしマーケット。
学校のお友達と行きまーす♪
今日も早く寝ないとだわ・・・

PR

Comment

無題

かじこちゃん~おはようございます(*^_^*)

今回の蚤の市も・・・不参加になりました事、ご報告いたします。

まただよ・・・(>_<)

残念ですが遊びに行くので また寄りますね~
学校のお話聞かせてねん^m^

私は・・いったい、いつになったら参加できるのでしょうか・・・
謎です・・・(^_^;)

自宅のガーデンマルシェにも行こうと思っています^^
またお会いできる日を楽しみにしてます(^^♪

>akiさま

  • かじこ(Ruhuna) 〔管理人〕
  • 2012-05-01 21:14
なんと~、不参加なのか(涙)
今回はどうなのかな?って思ってたところだったよ~。
旦那様お忙しなのね。
次回はきっと!ね☆
ガーデンマルシェは行けないから、大年でお会いしましょう~♪
日焼け対策バッチリで来てね!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かじこ(Ruhuna)
性別:
女性
職業:
笑い文字®ナビゲーター
趣味:
ハンドメイド・旦那甘やかし
自己紹介:
2月21日生まれ・A型
晴れの国=岡山県民
岡山の桃があれば生きていけます
愛車はコペン(アルティメット仕様)

県立北部高等技術専門校
木工科終了(2013年)
木工作家修行中!
イベント出店もしています♪
屋号は『Ruhuna(ルフナ)』

***** イベント出店予定 *****
4/17(日)吉備中央町
nap 春マルシェ

5/15(日)加西市
大年神社ガレージマーケット
*****************************

笑い文字®公認上級講師です
感謝と笑顔をめぐらせましょ♪
【3時間で書ける♪】
****笑い文字®講座の案内****
随時開催予定

講座のご依頼もお受けしています
お気軽にお問い合わせくださいね
******************************

最新コメント

[01/16 m2 まっきー]
[01/16 m2 まっきー]
[01/10 らるを]
[12/17 midori iro ]
[12/05 ソレイユ]

リンク

バーコード

ブログ内検索

***

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]