忍者ブログ

カジコと手仕事+α

木工見習い・笑い文字®ナビゲーター・笑いヨガリーダーな日々のあれこれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もありがとうございました!



大年神社蚤の市、無事終了いたしました~。
お買い上げ、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
今回も楽しかったです♪
次回は7月の第3日曜日(19日だったかな?)です。
お待ちしておりまーす。
次回も晴れ予定ですので、暑さ対策をお忘れなく。

今日はひとまずこれにて。
明日も学校なので、もう寝ま~す。

PR

ガラス物

DSCN0119_512.jpg

カップとソーサーのセット2種類。
明日の大年神社蚤の市に持って行きます。
倉庫探してみたらかわいいの出てきたので。
色付きの方はカップがスタッキングできる事にさっき気付いて、可愛いじゃねーかコノヤローです。
もし明日売れなかったら家用にしよっかな~。
2セットしかなかったけど・・・探したら出てくるのかなぁ・・・

透明の方は結構ちっさい。
カットなのかプレスなのか分かりませんけど、キラキラしております。
実用には向かないと思いますよ。
こちらは3セット


それから少しですがこんなのも持って行きます。

DSCN0110_512.jpg

レース詰め合わせ。
ベージュカラーのレースは、紅茶染めしました。
ラッピングに使ったウッドピンチも紅茶で染めてみました~。
この他に大年蚤の市初出しはガーランドやお花の押しピンやブックスタンドなどなど。

明日20日(日)は兵庫県加西市の大年神社蚤の市でお待ちしております♪
お天気も良さそうかな~。
ぜひお出かけがてらお越しくださいね。
あ~、楽しみ♪

楽しみました~♪

今日のふくやま手しごと市に出店してきました~。
朝は寒いくらいだったのでお天気心配しましたが(前回大雨に見舞われたので)良いお天気でしたよ。
お日様は暑いくらいカンカンで、でも風は涼しいというよく分からないけど良いお天気でした。
設営中に旦那さんが『あそこってちくちくさんじゃないの?』って言うから見たら、大年神社でご一緒しているchikuchiku handさんが設営中。
斜め向かいというか桂馬とび斜め向かいでした。
ホントにたくさんの素敵な作品たちが所狭しと・・・羨ましい・・・(頑張りまっす!)
ちくちくさんは明日も出店されるとのことですよ♪

お客様めっちゃ多かったですね。
でも勝負は午前中までって感じでした。
『みんなウィンドーショッピングだねー』ってお隣のブースの方がお話されてたんだけど、まさにそう。
でもありがたいことに、一番大きなシェルフがお嫁に行きました~。
ホントにありがとうございました!
もしも不具合あったらご連絡くださいね~。
マステカッターもなんだかんだで出てしまったし、作らなきゃ~!
マステカッターミニは構想だけ出来ててまだ形になってない・・・ヤバイヤバイ!!
そうじゃなくて、今日の我がブースのご紹介です。
おすましクマさん ↓↓

DSCN0104_512.jpg

DSCN0105_512.jpg

そうそう。
昨日写真アップした『ミニブックネックレス』らしきもの。
みなさんどうしても開いてみたいようで、開けなくて残念がって立ち去ってゆかれる・・・
しかし負けないのだ!
開ける仕様を考案中です。
しばらくお待ちくださいませ~。

ふくやま手しごと市は明日13日も開催されます。
今日行けなかった~!って方も今日行った方も、ぜひぜひ行ってくださいませよ♪
ただし、帽子や日傘やストールなど日焼け対策バッチリで!
ワタクシただ今首元がヒリヒリしておるですよ・・・

そしてそして、来週20日の日曜日は恒例の大年神社蚤の市です。
こちらもゼヒゼヒゼヒ~!
あ、来週中にはアップしますけど、倉庫からかわいいガラス物が出てきたので持って行きます。

いよいよ明日はふくやま手しごと市

あっという間に明日に迫ってしまいました~!

【第9回 ふくやま手しごと市】
日時: 2012年5月12日(土)・13日(日) 10:00から16:00まで *少雨決行
場所: まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場
     広島県福山市霞町1-10-1 *前回と同じ場所です


カジコ(Ruhuna)は12日(土)のみ参加です。
こんなもの作って持って行きますよ~! ↓↓
ぜひお立ち寄りくださいね♪

DSCN0097_512.jpg

DSCN0098_512.jpg

DSCN0102_512.jpg


あ~、忘れ物ありませんように!!

イベント参加のお知らせ

早いもので、4月も第1週が終わります。
4月中はイベント参加の予定はありませんが、5月はいくつか参加予定してますので宜しくお願いいたしまーす。

まずはこちら。
【第9回 ふくやま手しごと市】
日時:2012年5月12日(土)・13日(日) 10:00~16:00 (少雨決行)
場所:まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場
広島県福山市霞町1-10-1 前回と同じ場所です
昨年秋に参加した時にはすっごい雨で大変だったのですが、イベント自体は楽しかったので春も参加させていただく事にしました~。
今回はどうか雨が降りませんように・・・!
※2日間開催されますが、Ruhunaの参加は土曜日のみです。

続いては恒例のこちら。
【大年神社蚤の市】
5月20日(日) 9:00~15:00
大年神社(兵庫県加西市)
言わずと知れた、奇数月第3日曜日はこちらでございますよ!
時節柄観光シーズン真っ盛り。
五百羅漢さんとかお猿の駅長とかにも寄ったりして、ね!

どちらもぜひぜひお越しくださいませ♪
頑張ってモリモリと作ってお待ちしてまっす!


あ、それから5月はドームのフリマ参加予定です。
まだ申し込んでませんけども。
4月はお休みの日を製作に当てるので不参加です。
こちらも宜しくです☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かじこ(Ruhuna)
性別:
女性
職業:
笑い文字®ナビゲーター
趣味:
ハンドメイド・旦那甘やかし
自己紹介:
2月21日生まれ・A型
晴れの国=岡山県民
岡山の桃があれば生きていけます
愛車はコペン(アルティメット仕様)

県立北部高等技術専門校
木工科終了(2013年)
木工作家修行中!
イベント出店もしています♪
屋号は『Ruhuna(ルフナ)』

***** イベント出店予定 *****
4/17(日)吉備中央町
nap 春マルシェ

5/15(日)加西市
大年神社ガレージマーケット
*****************************

笑い文字®公認上級講師です
感謝と笑顔をめぐらせましょ♪
【3時間で書ける♪】
****笑い文字®講座の案内****
随時開催予定

講座のご依頼もお受けしています
お気軽にお問い合わせくださいね
******************************

最新コメント

[01/16 m2 まっきー]
[01/16 m2 まっきー]
[01/10 らるを]
[12/17 midori iro ]
[12/05 ソレイユ]

リンク

バーコード

ブログ内検索

***

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]