忍者ブログ

カジコと手仕事+α

木工見習い・笑い文字®ナビゲーター・笑いヨガリーダーな日々のあれこれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蚤の市でした!

IMG_3706_512.jpg

大年神社蚤の市、無事終了して帰宅いたしました~。

準備中は雲も出てて、今日はこんな感じでよろしく~とか思ってたのですが

あっという間に良いお天気に。

ちょっと良すぎない~??ってくらいでした。

Ruhunaブースはこんな感じでした ↓↓

IMG_3703_512.jpg

ゾウさんポーチ、結構好評でした~。

実は内ポケットにゾウさんをアップリケしてるんですよ。

外からは全く伝わらないんですけどね。

IMG_3704_512.jpg

相変わらずマステ盛り盛りなブースで、何屋さん?状態でしたが・・・

マステもですがマステカッターがほぼ完売(といっても元々が7個ほどでしたけど)。

ありがとうございました!

次回も頑張って作ろう~!っていう気合が入りました!

でも来週のフリマに持っていくのが無いので、明日ちょこっと作ります。

ダウンしてなければ、ですが。

IMG_3709_512.jpg

そしてみんなのお待ちかね、古物オークション。

最近はこれを目指してこられるお客様も結構おられるみたいですね~。

ホントお得で、お店で買う半額以下で買えちゃうし場合によっては素敵な小引出しが500円とかですよ。

そんなオークションに今回は出品しました。

写真中央辺りの赤い缶(ペコちゃんのでしたよ!)の上に乗ってる黒電話と、一番右のミルク缶と

その後ろにある箱に入ってる昭和40年代の内線電話と専用電池(共に新品デットストック)です。

内線電話機の写真撮り忘れたけど、手回しのレバーが付いてて面白いですよ。

電池も空気電池と書いてありました。

空気電池がどんな仕組みか分かりませんが、結構大きい電池でしたよ。

ディスプレイに良いかも。

あ、今回は落札無しです。

欲しい物は早めに買っちゃったので、普通にお買い物だけでも満足なのでした~。

ミルク缶はまだあるので次回も持って行こうかな?

それか、欲しいという方はご連絡いただいても良いですよ~。


初出店のショップさんもおられて、お話させていただいたりセンスの良さにジェラシー(?)感じたり。

常連ショップさんとの会話も弾んだりで、暑かったけど色々熱くもあり、楽しい1日を過ごしました。

そういえばブログにアップしてませんでしたが、散発をしていたワタクシ。

みんなから『誰かわからんかったよ~』と言われました。

実は、存在感薄くて誰にも髪切ったこと気づかれないんじゃないかとちょっと心配だったのですが

気づいてもらえて良かった~!

旦那さんもちょっと痩せた事にも気づいてもらえて、本人嬉しそうにニヤリとしてましたけど。

まぁ、私自身がまだ鏡に映るショートカットな自分に慣れなくて毎朝新鮮なんでね。

今日は少しだけ色の入った遮光レンズの伊達メガネをかけてたんですが、くわばたりえに見えてしかたなかったし。

キョンキョン似のソレイユさんがうらやましいわ!

そんなこんなで終了後、ソレイユさんのヨガレッスンに参加して今日の疲れや昂ぶった気持ちをほぐしてから帰路へ。

毎回運転手をしてくれる旦那さんにホント感謝です。

PR

Comment

お疲れ様でした!

  • ソレイユ
  • 2011-07-17 21:51
  • edit
いやぁー今回も楽しかったですねえー!
作品も売れたようで何よりです
ミルク缶次回は遠慮せず買わせてもらいますでえー笑
いつもご協力に感謝です!

誰がクワバタなんですか!
全然全然ー
むっちやショート似合いますよ!
羨ましいー
ちょっとキョンキョンとか言うの駄目ですって笑
しばかれるわ笑

ヨガの、うさぎ、猫のポーズ
ダウンドックは万能ポーズなんで是非
家でも旦那さんとしてほしいです

>ソレイユさま

  • かじこ(Ruhuna) 〔管理人〕
  • 2011-07-17 22:03
今回もありがとうございました~!
楽しい1日でしたよ!

ミルク缶ね、ホント持って行ってよかった(笑)
うちには1個あれば十分なんで、どうしよう~て思ってたんですよ。
次回までに倉庫整理しつつ良い物探しておきますね。

ヨガ、ホントに勉強になります。
今日教えてもらったポーズをやっていこうと思います。
また次回も宜しくおねがいします~♪

無題

蚤の市おつかれさまです♪
暑さにやられてしまったね(*_*;
日焼けは大丈夫???
カジコさん色白いから・・・

dai 黒電話…残念でした(+o+)
かなりの落ち込みでした!!
次回も 何か落とすのかしら~お楽しみに(^^♪

>akiさま

  • かじこ(Ruhuna) 〔管理人〕
  • 2011-07-19 19:01
お疲れ様でした~!
日焼けどめ塗りたくってたから何とか大丈夫みたい。
鼻のあたま以外はね(笑)
黒電話、落ち込むほどだったのか~!
次回もぜひ活躍して欲しいわ♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かじこ(Ruhuna)
性別:
女性
職業:
笑い文字®ナビゲーター
趣味:
ハンドメイド・旦那甘やかし
自己紹介:
2月21日生まれ・A型
晴れの国=岡山県民
岡山の桃があれば生きていけます
愛車はコペン(アルティメット仕様)

県立北部高等技術専門校
木工科終了(2013年)
木工作家修行中!
イベント出店もしています♪
屋号は『Ruhuna(ルフナ)』

***** イベント出店予定 *****
4/17(日)吉備中央町
nap 春マルシェ

5/15(日)加西市
大年神社ガレージマーケット
*****************************

笑い文字®公認上級講師です
感謝と笑顔をめぐらせましょ♪
【3時間で書ける♪】
****笑い文字®講座の案内****
随時開催予定

講座のご依頼もお受けしています
お気軽にお問い合わせくださいね
******************************

最新コメント

[01/16 m2 まっきー]
[01/16 m2 まっきー]
[01/10 らるを]
[12/17 midori iro ]
[12/05 ソレイユ]

リンク

バーコード

ブログ内検索

***

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]