忍者ブログ

カジコと手仕事+α

木工見習い・笑い文字®ナビゲーター・笑いヨガリーダーな日々のあれこれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の蚤の市レポ

昨日、何とかお受験も終わりました!
応援くださった皆様には本当に感謝でございます!
わからなかった問題もあったりしてちょっと怪しげですが・・・
合否は来週です。
ドキドキするわ~・・・

さてさて、今月は大年神社蚤の市が一昨日開催されましたよ~。
行き損ねた!って方は次回5月20日でございます。
ぜひぜひお越しくださいませ♪

IMG_4467_512.jpg

IMG_4468_512.jpg

IMG_4456_512.jpg

今回はお天気がちょっと怪しげで9時ごろに少しパラパラとしましたが、それ以降は雨に困る事も無く楽しい1日を満喫いたしました。
出店数も過去最多(?)とのことで、ワイワイと楽しい蚤の市でしたよ~。
ほんっとうに大年蚤の市大好きです。
このメンバーでもっと色々やりたいと思うくらい大好き!
どこかちょっと遠くのイベントにチームで参加してみたり、仕入れツアーしてみたり・・・夢が膨らむわ~(私が勝手にね)
そしてそして、今回もRuhunaブースへお立ち寄りくださったお客様がたにも心から感謝です!
マステの新作人気でした♪
控えめに仕入れたものが売り切れちゃって、どうしましょう・・・
え?カジコ作品ですか?
マステに完敗ですぞ~。
それでもマステカッターご公表いただいております♪
大は今回初でもっとアピールしないとな~って結果でしたけどね。
今週土曜日のドームのフリマにも持って行きますので、お手に取ってみてくださいませ。
マステカッターといえば、らるさんからこんなのが欲しい~っていうご要望をいただいたので、そっち方向でも試行錯誤していきたいと思います。
らるさん、ありがとう!!
5月にお披露目できるように頑張っちゃう♪

お買い物、色々しちゃいました。
引き出しなどのつまみ(半透明な感じのパステルカラーで可愛い)やホーローポットやワインボックスなどなど。
そして差し入れもたくさんいただいちゃって、いつもありがとうございます!
お腹に収まるものは写真撮る前に収まってしまったので写真無し・・・
美味しくいただきました♪
美味しくといえば、konomiさんのサンドイッチ、まさかみんなお取り置きしてただなんて~!
私もしておけばよかった!!
まだ大丈夫♪と余裕かましてたら完売!
私実はまだkonomiさんのサンドイッチにたどり着いた事が無いんです。
前回ホットサンド頂いたのみ・・・
でも美味しいお茶で癒されました♪
お昼ごはんはひつじ舎さんでキーマカレーを。
めっちゃ美味しかった!!!
前回食べ損ねたので今回リベンジできてよかった~。
欲しいものは早めに、だね。
これでまたカジコの経験値が上がったんじゃないでしょうか?(レベルアップまであと9999ポイントくらいか?)
次こそは両方食べるぞ!と思ってたら次回はkonomiさんお休みみたい・・・
わ~ん!寂しいよ~!

古物オークションも大盛況で、出品の古物も山盛りで・・・
欲しいものたくさんだったけど厳選してチャレンジしたのだけど、ダメだった~。
もっと体制を整えてからガッツリいこうと思います。
今度こそちゃんと部屋を片付けます・・・
受験勉強しなくていいしね!

次回5月までに新しい作品に色々チャレンジしていくので、次回の蚤の市もお楽しみに~♪

PR

Comment

無題

お受験お疲れさま~
そして、蚤の市もお疲れ様~♪

私も久しぶりにメンバーに会ってお話して
やっぱり あの場所は大好き♪
カジコちゃんの膨らむゆめツアーいいね(*^_^*)
ぜひ実現させましょう!参加したい~(>_<)

>akiさま

  • かじこ(Ruhuna) 〔管理人〕
  • 2012-03-21 10:50
日曜日はありがとう♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
次は出店で!
ホント、大年メンバーで色んなことできたらいいなぁ☆

無題

  • nozomi
  • 2012-03-21 23:52
  • edit
カジコちゃんのレポって、本当に分かりやすいな。
行ってた私まで、えっ!!そんな事有ったの?みたいなことが時々出てくるんだよね(私って本当に参加してるのか??)

ところでサンドイッチ本当にごめんね。
そしてビックリなのはカジコちゃんサンドイッチ食べた事なかったっけ???驚いた。
またいつか・・・
どこかで・・・

そうそう、ツアーするときはわたしも誘ってね。みんなと違って食べる物の仕入れ?って無いかもだけど(汗

>nozomiさま

  • かじこ(Ruhuna) 〔管理人〕
  • 2012-03-22 00:08
え~、分かりやすいかな~?(汗)
そういえば私の視点が面白いって言ったのはmidoriiroさんだったかしら・・・
これからも面白い切り口でレポートがんばるね!(笑)
レポまとめるのが苦手でダラダラと長くなっちゃうのが悩みだわ。

ツアーはもちろんnozomiさんも一緒だよ~!
ラッピング資材とかもあるし、何でもありじゃない?
こうやって夢とイメージしてるといつか実現しそうで楽しいよね♪

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かじこ(Ruhuna)
性別:
女性
職業:
笑い文字®ナビゲーター
趣味:
ハンドメイド・旦那甘やかし
自己紹介:
2月21日生まれ・A型
晴れの国=岡山県民
岡山の桃があれば生きていけます
愛車はコペン(アルティメット仕様)

県立北部高等技術専門校
木工科終了(2013年)
木工作家修行中!
イベント出店もしています♪
屋号は『Ruhuna(ルフナ)』

***** イベント出店予定 *****
4/17(日)吉備中央町
nap 春マルシェ

5/15(日)加西市
大年神社ガレージマーケット
*****************************

笑い文字®公認上級講師です
感謝と笑顔をめぐらせましょ♪
【3時間で書ける♪】
****笑い文字®講座の案内****
随時開催予定

講座のご依頼もお受けしています
お気軽にお問い合わせくださいね
******************************

最新コメント

[01/16 m2 まっきー]
[01/16 m2 まっきー]
[01/10 らるを]
[12/17 midori iro ]
[12/05 ソレイユ]

リンク

バーコード

ブログ内検索

***

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]