忍者ブログ

カジコと手仕事+α

木工見習い・笑い文字®ナビゲーター・笑いヨガリーダーな日々のあれこれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリマでした(画像追加)

今日は岡山ドームでのフリマに出店して来ました。

暑いのを覚悟で行ったのですが、午前中はむしろ涼しいくらいで過ごしやすかったです。

午後からちょっと暑くなってきたのですが撤収前だったのでそんなに苦でもなく。

とにかく一安心で過ごす事が出来ました~。

そして、良すぎるお天気の中、お越しくださったみなさまに感謝です!


本日のうちのブースの写真とかアップしようと思ったら、サーバー不調なのかアップロード画面にならず・・・

もうちょっとしてリトライしてみます~。

週末(休日)サーバー不調とか多すぎでへこむ。

せっかく昨日作った折りたたみの棚とか見てもらいたいのに~!

画像アップしました~。本日のRuhunaブースです ↓↓

IMG_3727_512.jpg

IMG_3728_512.jpg

並んでフリマ品を置いてますが、ハンドメイドの方だけパチリとしました。

相変わらず物の少ないブースですねー。

ブースの奥に昨日作った棚を配置してみました。

もう少し改良の余地はあるかなと思ってます。

この棚のおかげでディスプレイもまずまずな感じになったんじゃないかと自画自賛でございます~。


あ、昨日作ったといえばマステカッター。

1個だけ残りましたが、後はお一人の方が3個買ってくださいました♪

うちのカッターを気に入ってくださってすごく嬉しかったです!

もしかして残った1個は別のところに置いてたからなのかな・・・なんて思ってしまったり。

また、アクセサリーやゾウさんポーチ、アニマルミニトートなどいろいろな方の元へと巣立っていきました。

本日お買い上げくださった方、Ruhunaのブースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました!

正直午前中の途中までは古着とかの方ばかりで、Ruhunaの方は無人状態だったんですよ。

ブースが外野側の端っこだったので、みなさん正面入口から順に見て回るだろうと遅めのスタートを予想はしてましたが。

正直不安でしたよ。

せめてブース代とお昼代は・・・と。

ブース代とお昼代2人分(吉牛コールスロー付き)出ました!

途中で旦那さんと実家の母がチェンジしたので、母にお昼ご飯おごらないと~の重いでしたから。

また次回に向けてジャンジャン(表現古い?)作ってまいります。

勢いに乗ってマステカッターか?

まだまだあるゾウさん・アニマル生地でバッグか?

それとも新境地開拓か~??

それはこれからの私の頑張り次第ですよね!頑張りまっす!

8月のドームは出店しない方向で考えてます。暑いからね!

9月かな~と思ってるのですが、今日同じ日にあるイベントにお声がけいただいたのでそちらも検討したいと思ってます。

なんにしても9月の蚤の市の翌週である事には変わりなく、今から頑張るのじゃ~!とどっかから声が聞こえるとか聞こえないとか。

次回のイベント参加まで今のところ2ヶ月くらいあるので、時間はあるんだよ・・・大切に使いさえすれば。

でもその前にお部屋の片付けとかアトリエを作るとか色々あるよね~。

アトリエ、妄想がすごくて・・・小屋とか建てちゃうよ?部屋の中に!(??)

とりあえずはバテてる余裕は無いって事です!!


画像無しでの相変わらずの長文、読みにくくてスミマセンね・・・

今日中に画像アップできるかなぁ~。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
かじこ(Ruhuna)
性別:
女性
職業:
笑い文字®ナビゲーター
趣味:
ハンドメイド・旦那甘やかし
自己紹介:
2月21日生まれ・A型
晴れの国=岡山県民
岡山の桃があれば生きていけます
愛車はコペン(アルティメット仕様)

県立北部高等技術専門校
木工科終了(2013年)
木工作家修行中!
イベント出店もしています♪
屋号は『Ruhuna(ルフナ)』

***** イベント出店予定 *****
4/17(日)吉備中央町
nap 春マルシェ

5/15(日)加西市
大年神社ガレージマーケット
*****************************

笑い文字®公認上級講師です
感謝と笑顔をめぐらせましょ♪
【3時間で書ける♪】
****笑い文字®講座の案内****
随時開催予定

講座のご依頼もお受けしています
お気軽にお問い合わせくださいね
******************************

最新コメント

[01/16 m2 まっきー]
[01/16 m2 まっきー]
[01/10 らるを]
[12/17 midori iro ]
[12/05 ソレイユ]

リンク

バーコード

ブログ内検索

***

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]